お知らせ一覧

INFORMATION

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
まず、新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社中央グループは、2020年5月7日に発表致しました、「新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う在宅勤務継続のお知らせ」に記載の通り、在宅勤務を2020年5月31日まで実施する事をお知らせしておりましたが、この度の緊急事態宣言解除を受けて、全従業員の通常出社勤務を再開することをお知らせいたします。
併せて、本社・各営業所で一時停止しておりました、すまい給付金等の窓口対応も再開させていただきます。

引き続き、日常生活における手洗い・うがい・消毒の励行、業務中のマスク着用を行ない、全従業員とその家族、お客様と当社関係者の皆さまの安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う在宅勤務実施継続のお知らせ

株式会社中央グループは、新型コロナウイルス感染拡大懸念の状況を鑑み、5月6日(水)まで本社・各営業所にて勤務する従業員に対して、原則在宅勤務(出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底した上で出社)としておりましたが、政府の緊急事態宣言延長を受け、5月31日(日)まで期間を延長し在宅勤務を継続させていただくことといたしました。

お取引先様をはじめとする関係各位におかれましては、引き続きご迷惑とご不便とお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お問合せにつきましては、引き続き部門別代表電話にご連絡いただくか、各担当者の携帯電話までご連絡いただきます様重ねてお願い申し上げます。

引き続き全従業員とその家族、お客様と当社関係者の皆さまの安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

株式会社中央グループは、新型コロナウイルス感染の拡大状況を考慮し以下の通り対応いたします。
お取引先様をはじめとする関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対象および勤務について】
4月27日(月)より5月6日(水)の期間中、本社・各営業所にて勤務する従業員は、原則在宅勤務とします。なお、出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底した上で、出社することとします。
お問合せにつきましては、部門別固定電話にご連絡いただくか、各担当者の携帯電話までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う弊社の取り組みについて

『新型コロナウイルス感染症』の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の対応を進めてまいります。お取引先様をはじめとする関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. 勤務形態について
    • 会議・打ち合わせなどについては、積極的に遠隔(テレビ)会議を導入し実施しております。お打合せ・ご面談等につきましては、遠隔会議(テレビ会議等)、非対面での実施をお願いしたく、当社担当者とのご調整をお願いいたします。
    • 今後本社・営業所区域において非常事態宣言が発令された場合においては在宅勤務を実施致します。

  2. 事業活動について
    • 非常事態宣言区域への不要不急の出張の自粛
    • 非常事態宣言区域からのお打合せ等による来社等に関しては、WEB会議等出来得る限りの感染予防の行動を検討していただく事としております。
    • 今後行われる講習やセミナー、研修等への参加の自粛

  3. その他
    • 日常生活における手洗い・うがい・消毒の励行を実施しております。
    • 弊社従業員の外出、得意先訪問、面談時等はマスク着用を推奨しております。
    • 疑わしい症状の従業員及び家族関係者がいる場合の出社を控える事としております。
    • 弊社従業員又は従業員の身近に感染者及び濃厚接触者が確認された場合は、当該状況に応じて自宅待機とすることとしております。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

新サービス「アーキテクト・レール」の提供を開始しました

ホームページをリニューアルしました

3月2日よりホームページをリニューアルしましたので、お知らせ致します。今後も、より一層、内容の充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。休暇期間中に頂きましたメールへのご返答は、2020年1月6日(月)以降、順次行ってまいります。

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、2019年8月10日(土)~8月18日(日)までの間夏季休暇とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、2019年4月27日(土)~5月6日(月)までの間ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

合併に関するお知らせ

平成30年12月14日付の臨時株主総会において、当社と株式会社ネグプランの合併が決議されましたので、下記のとおりお知らせいたします。

正社員募集のお知らせ

※募集は終了しました【総務の求人内容】《業務内容》・総務全般を担当していただきます。主な業務は以下のとおりです。●人事(教育、採用)●労務●官庁等への届出書類作成 《雇用形態》●正社員

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